2014年10月28日

世界最低のGACKT

GACKT 足の剥離骨折を明かす…舞台リハーサルで転落『ミュージシャンのGACKT(41)が21日、自身のツイッターを更新』
麻薬やってそなんでそんなに金もってるかわからんという点では同類だよね。森進一っぽくなってきた40越えたら無理はいかんおっしゃる通り剥離骨折って骨が折れてる訳じゃないないですからね。酷い捻挫だと思ったら剥離骨折って診断された程度なんで、基本湿布して包帯とかで固定しとけばいいレベルです。GACKTってなんでこんなセレブな生活ができるんだろう。歌手としては代表曲もない3流以下だよね?セレブ演じてるだけなのかな?破局の次は骨折色々考えるなぁ、と思うのは俺だけではないと思う普通リハ中に怪我の時点でダメでしょ…昔はかっこいいと思ったけど今はなんかね…どんな薬つかってどんな体位でプレーしたら足折れんの?剥離骨折は、普通に折るよりも完治まで長い時間かかるんですよね。お大事にしてください。マリミゼの頃を思い出してみた。タレント、俳優のマルチより音楽だけでよかったのに。ただのかまってちゃんだよね。さすが借金7億するだけある気合が違うw 見直した!※焼肉屋 3件閉店カレー屋 1件閉店自宅 差押えスタジオ 差押え

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!



Posted by としあきのぶろぐ at 13:44